デスクトップ

k-tn2008-06-01

どうも呼ばれた模様なので、折角ですのでさらしてみました。正直、実用本位ですのでつまらないですが(笑。

大きな画像はこちらから
http://csl.no-ip.org/desktop.jpg


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
実用本位ですよ?ただまあ、アイコンの中には結構笑えるものもありますが…


▼OSは何?
Windows vista home premium SP1


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私物メインノートです。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
ShadeやAfter effectsレンダリング時にメモリを圧迫するので壁紙はありません。ちょっとさびしいですが…


▼壁紙は頻繁に変える?
上記の理由によりそのままです。


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
34


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
4列以上は整理します


▼何かこだわりはある?
思いアプリを動かすので、徹底して動作を快適にする設定にしています。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まんまです(笑