やりたいけどやれないことが多い

最近こんなことばかりです。
自分で考えついたこと、思ったことはたくさんあるんですが、いかんせん体と時間が付いてきてくれません。時間はできても結局眠気に耐えられずにのびてしまう場合が多数。こまったもんです。

取りあえず対策として、食うことにだけはケチらない、できることは今やるとか考えていますがこれがどうも。ううん、自分は結構体が弱い人なのかもしれません。

最近、やりたいことはたくさんあるのに、体がついていかずにのびてしまうことが多いです。頭の中では「あれやるといいな」「これやりたいな」と浮かんでいるんですが、実行に移す前にぱたっと寝てしまったりで、やらずじまいが多くなってしまってます。


対策として、とりあえず食べることに関してだけは金を惜しまないようにして栄養をつけたり(食べても太らなくなってきました…)、楽をできるところはできるだけ楽をするようにはしてるんですが…。


思ったより体力がないのか、やりたいことがぜいたくすぎるのか?