PCはやくこーい

 とある縁から知り合った業者さんに,ノートPCを(あまりおおっぴらにいえないほど)安く仕入れてもらいました。ん?何でノートPCを今さらですか。今使っているPCですと画面解像度が足りなくて瀬書く買ったAdobe CS3が外部モニターつけないとインストールできないんですよ。デスクトップでもいいんですが,ちょっとスペースが足りず&持ち歩きたいってことで,ハイパワーノートです。
 Core2DUO-T7100にGeforce8600GSを積んで、WSXGA解像度です。結構でかいので机に収まるか心配ですが。あ、期待してた人,現行のPCは放出しませんよ?既に貰い手(=親)が決まってます!