れがれが、また壊れたか!?

以前某所で「距離100mのコンビニに車で行く」と言った所、全会一致で「歩け!」と言われたtknです。


今日は65000キロに達しそろそろと思っていたのですが、遂にベルトが鳴きはじめました。キーキー音がしています。仕方ないのでスバル様に交換予約の電話をしました。土曜日はダメらしく、日曜の午前中に交換するとのこと。うんうん、問題ありません。ファンベルトだけならやすいし…むしろ時間があったら自分で交換したいくらいです。


それはいいのですが…電話切り際にボソッと彼が言った言葉。



『あのモデルはベルトを固定しているプーリーが良く割れるらしいよ?』



ナンデスッテ?!



一応プーリーの交換部品も注文してもらいました。れがれが君の破壊暦、また更新か!?