ザウルスが星になりかけました

今日の帰りの電車内でザウルス SL-C1000でニュースを見ていたんですが…突然「ぶちん!」と言う音と共に電源が落ちました。ん?、電源ボタン間違えて押したかなと思いもう一度電源を入れます。


シーン



げげっ。


これはいかん。



取りあえずリセットスイッチを押して再起動をかけます。
リナックスモジュールがロードされていく画面が表示されました。
お…大丈夫か…ななな!?


再起動途中で何度やっても電源が落ちます。




だめだこりゃ(涙



結局家に帰り、バックアップデータを書き戻して事なきを得ましたが…「遂に死んだか!?」と冷や汗モノでした。
ちなみに原因は前日に入れた液晶明るさ調整ツールの不具合でした…