修羅場モード!

はい、9月〜来年2月は修羅場です。


D論
200ページ級の壮大なストーリーをここ1ヶ月で書かなくてはなりません。しかもちゃんと理論も考えて新しいことも入れなくては。超ド級です。


論文:
2本面倒見なくてはなりません。2本とも英語です。


CSL新作ゲーム:
機能爆弾バグが見つかり、徹夜で直しました…やっと完成しました。10/8発表です。M3に来る方、よろしくです。もちろん、「次の次」もちゃんと考えていますよ!


沖縄調査旅行:
実は学会じゃありません。似たようなものですが…あくまで調査です。
本当は楽しんでいくものなんですが…時期が時期だけに。


学会:
@神戸は何とか乗り切りました。
まだもう1個残ってます。都内なんで何とかなると思いますが…。


そう言えば…神戸つながりでこんな事件がありました。
…ひどいですねえ。
http://www41.atwiki.jp/takigawa/