何となく応えてみる

しき姐さんの所から強奪しました。もちろんワシなので、ルールには従いません(笑。


1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
CSL風に、「あなたの自由意志にお任せします」


2:お名前は?
k-tn。これしかありません。


3:おいくつですか?
27っす。爺です。


4:ご職業は?
某研究所で働きつつ、某大学院の博士課程にいます。


5:ご趣味は?
電子工作(回路設計もやる)・PC(自作からプログラムまで)・車(運転も整備も)
映画鑑賞(洋画中心)・


6:好きな異性のタイプは?
やさしくて博識な子…かな。


7:特技は?
ゲームを積む(爆。作り始めたものは必ず完成させる。


8:何か資格を持っていますか?
普通自動車運転免許・電気主任技術者試験免除資格?


9:悩み何かありますか?
卒業できるかな?
就職できるかな?
自分は必要とされるかな?


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カレー・ラーメン・スパゲッティ
嫌い:海老(何故か食べられない)


11:好きな人はいますか?
理論上はいると思われます。


12:貴方が愛する人へ一言
一緒に頑張れるといいね。


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
全員に向けて一言。「まあなんとかなる。」


14:最近買った物は?
4Lオイル(車用)・マンガ本・無線LANアダプタ


15:理想のデートコースは?
公園・遊園地・映画館・美術館かな・・・。


16:今の恋愛を一言で言うと?
まあなんとかなる。…かも。


17:今まで年上と付き合ったことある?
ナイデス。


18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
頑張る力。そして守る力。


19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
車にガソリンを入れて、寝袋を積む(笑。


20:貴方は本気で酔った時どうなりますか?
仰向けになってしばらく寝ます。その日は使い物になりません。


21:好きなお笑い芸人は?
ドリフターズ(古


22:あなたを動物で例えるなら?
ガンダム(動物じゃありません


23:(回してくれた人)さんのいいところは?
奪ってきたのでノーコメントです。
一応奪いもとのしき姐さんは…
やさしい子です。


24:最後の発信履歴はだーれ???
教 授 で す ( 涙


25:今までで一番嬉しかったプレゼントは?
どこかの誰かがくれた小物。


26:最後の着信履歴はだーれ???
研 究 所 で す ( 涙


27:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
ハッ!なんでまたゲーム買ってそのまま積んだって知ってるの!?


28:カラオケでよく歌う歌は?
運命のヒト(EXILE)・粉雪(レミオロメン)・夢であるように(DEEN)
明日の君を守りたい(TOKIO)


29:萌のツボは?
長い髪。


30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
あまり気にしてません。


31:すね毛が生えていますか?
いっぱい。


32:一時間前は何してた?
うどん屋でメシ食ってました。


33:恋をするとどうなりますか?
でれます。


34:今日何回トイレに行った?
5回くらい。


35:絶対にこれだけはしない!というものは?
ホモになる(汗


36:将来の夢は何?
教授。


37:最近気になるアーティストは?
encounter+・綾井夏子・I've


38:今一番欲しいものは?
Lamborghini Gallardo(高すぎです)


39:好きな色は?
サックスブルー


41:新年の抱負を!
今年もゲーム作ります。今年も研究します。


42:一つだけ願いが叶うとしたら?
まともな所に就職する。


43:好きなキャラクターは?
香取(浪漫倶楽部)・パズー(ラピュタ)・ジャン(ナディア)


44:いままで生きてきた中でもっとも驚いた苗字は?
ほら、あなたですよ。


45:1人暮らしの1番いい点は?
気兼ねせずに製作に打ち込める。


46:地元の方言を一言!!
サイタマサイタマ!


47:地元のイイところは?
電気店が競合してて色々安い。


48:上手くバトンに答えられた?
むりじゃね?


49:これから何する??
3Dモデリングです。パーツ作り。


50:許せないことは許せないッて言うタイプ??言えないタイプ??
言って後で後悔する。


51:どんな時に異性を好きになる?
やさしくて髪が長い子。


52:今度の休日の過ごし方は?
寝る。


53:好きなアーティストは?
EXILEレミオロメン小森まなみ・I've


54:明日何する?
設計とかプログラミングとか車の整備とか趣味。


55:貯金がちゃんとできる人?
むりじゃね?


56:とりあえず何か叫んで
キシャー!


57:携帯の登録件数は今で何人?
100件前後


58:自己アピールしてください。
ん?某社に出したやつでいいのかな?
私は、大学、大学院の時間は、将来の自分の財産となる知識や考え方を構築する時間だと考えています。そして、様々な知識や考えに触れる過程で、「自分が将来どのような人間になり、どのような仕事に就くのか?」を考える時間であるとも思います。このためにまず、分野にこだわらず様々なことに挑戦し、多くの知識を吸収することを目標としました。

…以下略…

これらの過程で何度か苦しい思いもしましたが、それも含めて全てが自分の糧であり、今の自分を語るにあたり欠かすことの出来ない貴重な経験であったと思います。


59:今行きたい場所はどこですか?
秋葉原。そろそろ部品集めないと。


60:空を飛びたいですか?
戦闘機でカーッと飛んでみたいですね。


61:深夜バスに乗ったことは?
風邪引きました(涙


62:作家(漫画家)にファンレターて送ったことある?
ないです。